exciteへ

シンプルでミュージシャンのブロガーも多いexciteブログへ移行しました。これからもよろしくお願いします。

最近はパソコン周りをWireless化できないかと色々やっております。便利だけどいまいち普及していないbluetooth関連のKeyboardとかMouseを買ってつなげてみたものの、うまく繋がらずなかなか苦労しております。。

bluetoothは他社の製品とも互換性あるんですが、この設定がなかなか・・。またドングル(トランシーバーみたいなの)を買わないといけないかと思うと少し萎えてきます。

またこの設定がうまくいったら写真でも載っけてみることも考え中です。


今日の一曲 「Cross Road」 Mr.Children
[PR]

by s_kita212 | 2005-06-14 03:41 | diary