人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歩計

休足時間いいわぁ。今日の階段の上り下りはかなり楽だった。足が自然と出てくる感じで。体力はついてきているんだろうけど、体が回復しないのはつらいこと。やはりケア用品は買っとくべきと実感。昨日は今日のバレーも参加できないかなぁとか思ったけど、今日もばりばり練習やってきました。バレー部はほとんどOBで、3,40代の人が多いけど、みんな楽しんでやっているし、かなりうまいのでなかなか楽しい。

昨日、薬局に行ったときに万歩計も買ってみたのですが、今の万歩計って進化してますね。ポケットかかばんに入れるだけで、カウントしてくれるし、7日間メモリーしてくれるし、カロリー計算までやってくれるんです。形はたまごっちだけど、なかなかの優れもの。ちなみに今日の歩数は・・・
万歩計_e0003783_2211814.jpg

約1万5千歩。バレーの時は外していたので2万歩くらいは歩いているはず。なかなか良い運動してますわ。ちなみにこの万歩計のほかのデータ・・移動距離:8.17km,消費カロリー:416kcalらしいです。

今日の一曲 「SING,SING,SING」 SWING GIRLS

by s_kita212 | 2005-07-14 22:18 | shopping