人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンフーハッスルとタッチ

昨日DVDで見たんですが、あれって題名は「功夫(カンフー)」なんですね。ハッスルって、はやりでつけたんですか?品があるのかないのか

内容は少林サッカーと同様、くだらないですけど、CMとかでよくやってる「ありえねー」ってのは間違いないといった感じです。でも俺はジャッキーの映画の方がまだ好きだな。香港映画だけど、なんかハリウッドっぽいとこもあるのはちょっと。やっぱ香港映画は香港映画らしく勝負しないと

カンフーハッスルとタッチ_e0003783_22474770.jpg
タッチの完全版が出てたんで買ってしまいました。タッチは学生の頃、CATVでやってた再放送を毎週欠かさず見てたんだけど、コミックは実は見たことがなかったのです。完全版という名に惹かれて思わず買ってしまいました。H2の方が好きという人も多いけど、俺はタッチ派だな。かっちゃんがねぇ。。あれは少年時代、かなり衝撃を受けた記憶がある。

ちなみに完全版は、カラーの部分が完全に再現されているのと、表紙が特殊加工してあって凸凹してあってちょっと豪華です。ドラゴンボールの完全版と似たような感じかな。

今日の一曲 「ドラマチック」 YUKI

by s_kita212 | 2005-07-29 03:06 | shopping