人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山が・・

一緒に行く予定だった連れが体調不良で、中止となりました。あー残念だ。また行く機会ができればいいんだけど。

というわけで、今日はお伊勢参りでもするかとたくらみ中。月曜に有休まで取って、富士山を楽しみにしていたんで、この連休を使って色々と遊ばないと損だなと。てか、入社一年目でこんなに遊んでていいのかという話もありますが。まあこの頃だんだん仕事量も増えてきたんで、遊べるときに遊ばないと損、損♪ということで

去年行ったSETSTOCKのライブ、今年は先週あったらしいんですが、今年も豪華だったらしいですね。BUMPにミスチルにくるりにRIPにorange rangeにrossoにsalyu。奥田民生の時には木村カエラも出たとか。まじ行きたかったわぁぁ。広島の田舎というロケーションが悪すぎる。。せめて大阪とか三重!とかでやってくれれば。まあ三重はないか・・・

去年はこのSETSTOCKでハナレグミとかorange pekoeとかGOINGとかが気に入ったんだよなぁ。こういういろんなアーティストが出るライブは新しい発見があるから、いいんだよな。今年は結局どこも行けないかもしれないけど、来年は絶対どこかにいこっ

今日の一曲 「Story」AI

by s_kita212 | 2005-07-30 09:24 | diary