人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the brilliant green

昨日、名古屋で買い物してたら、栄でZIP FM主催のフリーライブやってました。これがフリーとは思えないなかなか豪華なメンツでこんなラインナップでした。で、色々買い物した後にブリグリを見ることが出来ました。実は彼らは5年ぶりに活動を開始したらしい。

曲は「そのスピードで」とか「There wii be love there」、「冷たい花」、「Hello Another Way」などなど懐かしいシングルをいっぱいやってくれたんで大満足。ゆるーい感じでなんかすごく懐かしい感じがしました。家でも聞きたいとPCで探してみたけど音源がない・・・。そっかこの時代はずっとMDだったんだ。

裸眼で見られるのもいい感じでした。まだ激しい運動はできないんではしゃいだりは出来なかったけど、ゆったりとクリアな視界で見られたら十分。

今日の一曲「そのスピードで」the brilliant green

by s_kita212 | 2007-10-09 23:06 | music