人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UDON

今更ですが、UDONの映画見ました。この前、後輩の讃岐うどんしてた話に興味もって見たんですが、こういう映画もたまにはいいですねー。日本映画らしいけど、気軽に見られるし、おもしろい。うどんの魅力も十分わかります。というかすごく食べたくなった!

この前、名古屋の「麺通団」っていううどん屋に食べにいったのもこの映画見たきっかけなんですが、このうどん屋がまた美味しかった。本場の讃岐うどんみたいに腰があって、ぶっかけをするっと食べちゃいました。今度はたまたまとか食べてみたい。

昨日は研修生と家具探しに連れて行ってました。名古屋のFurniture Domeとか栄のロフト、IN THE ROOMとか行ったんですが、なかなかセンスの良い家具が置いてあって楽しかった。この研修生、サウジと日本のハーフなんですが、結構いいの買っちゃってました。ベッド、いす、テーブルと買ったんですが、どれもオリジナリティのあるセレクトで今度引っ越して押し掛けてみるのが少し楽しみです。

夜は我が家でスーパーで買ってきた刺身をどんぶりにのせて、海鮮丼とサラダに餃子を調理しました。少し食べ過ぎでしたが、満足してたようなんで良かった。

あと昨日先月のTOEICのスコアが届いてたんですが、ようやく730点越えしました!これで一つ目標クリアです。あとは来月末の高圧ガスを取らないと・・・

今日の一曲 「SKA ME CRAZY」 東京スカパラダイスオーケストラ

by s_kita212 | 2008-04-21 00:53 | diary