<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いよいよ

World Cup始まりますね!うちもWorld Cupと共に忙しくなります。最近は普通に残業してるんですが、明日からは本格的にやばそうです。そんな中、昨日今日は大阪まで車で行ってきました。結構近いし、名阪国道がただなんで安いんだけど、さすがに疲れます。行きは高速をフルに使って2時間くらい。帰りはけちって下道をかなり通って、3時間半くらいでした。行きで高速代は2000円くらい。帰りで高速代はETC割引もあって350円。燃費は11kmくらい。ガソリン代がもっと安ければいいんですがね。

忙しい6,7月さえ終われば8月はいよいよRIJです!!初RIJに車で行って、3日間フルに行くというかなり満喫プラン。まだホテルを取ってないのが不安ですが、これを楽しみにまた明日から仕事頑張りますか!

RIJにはあととりあえず、BUMP OF CHICKEN、アジカン、レミオロメン、リップスライム、ミスチルあたり大物が発表されたら最高ですね。ただ大物が多いとどのアーティストに行くか迷うことも多くなりそうです(嬉しい悩み)。今年もMON TVでRIJの放送があるらしいですし、奥田民生はひとり股旅だし、楽しみになってきました。

今日の一曲 「最大公約数」 RADWIMPS
[PR]

by s_kita212 | 2006-06-05 00:18 | diary