<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Leopard

Macの新OSのLeopardの詳細がUPされてましたね。このページ見ると、かなり期待が高まります!Finderとか使いやすそうだし、メールにRSSがついてたり、Cover Flowとかもおもしろそう。今年の10月に発売らしいので、その時に出るMacを買いたいな〜と妄想中です。

買うとしたらやはり今のPowerbookと同じ素材のMacbook Proが欲しいなと思いつつ、もしiMacがこんなアルミの筐体になったら、こっちに傾くかなとか想像してました。10月に向けてお金貯めとかないとな〜。
[PR]

by s_kita212 | 2007-06-17 18:01 | shopping

高野山、新丸ビル、パラグライダー

CanonのIXY DIGITAL900ISをGWに新しく買ったので、最近の写真をUPしてみます。このカメラ、小さいけどなかなかやります!前もってたカメラも4年くらい前のものになってたのもありますが、やはり最新のカメラはぶれ防止とか広角で撮れるとか充実してるし、液晶も大きいので扱いやすいです。いつかは一眼レフも欲しいんですがね〜

では早速スライドショー。
まずは吉野にある日本一長い(?)、高瀬の吊り橋
e0003783_17423655.jpg
宿は高野山の宿坊に。写経や朝の修行もしてみました。
e0003783_17433836.jpg
雨模様でしたが、金剛峰寺の庭園は素晴らしい。
e0003783_17441637.jpg
大塔の赤色も好きです
e0003783_18131920.jpg


次に先週出張で行った東京の新丸ビル。黒光りしててかっこいい
e0003783_17454065.jpg


最後に、今週末行った岐阜揖斐川町のスキー場ゲレンデでの体験パラグライダー。風がなかったのであまり飛べなかったけど、楽しかった!
e0003783_17464225.jpg
e0003783_17465054.jpg


今日の1曲 「まんまる」 100s
[PR]

by s_kita212 | 2007-06-17 17:47 | travel