<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

TEENAGER

久々の更新です。なぜか1月は忙しい。次から次に仕事が舞い込んできます。先週は帰りがほぼ毎日23時過ぎ。。もっとゆったり仕事できるといいなと思いつつ、休日は爆睡したり車を洗ったり結構ゆったりできました(とは言いつつ気になって会社にちょっとだけ行ってしまったけど)。

さてさてフジファブリック、やっと新しいアルバム出しましたね!!
「TEENAGER」
最初の曲でえっ、こんな始まりかと少し面食らうようなアコースティックを見せたかと思うと、後半には摩訶不思議ワールドを見せてくれる幅広いフジファブ、やっぱいいです!特に気になったのは「星降る夜になったら」かな。こういう曲好きです。自然と体が乗ってくる感じでドライブとかにはぴったりそう。この次の「TEENAGER」への繋ぎもいいっす。

いきなり今年の目標。
・英語をもっとナチュラルに話せるようになる。TOEICの勉強もちゃんとやる。
・去年末にかけて太った体をシェープアップする。
・仕事に対する知識をちゃんと付ける。→今はその場しのぎ感が強い。
・プライベートをもっと充実させる・・・。
・エジプトに行く(願望)

今日の1曲 「ポリリズム」 Perfume
[PR]

by s_kita212 | 2008-01-28 02:55 | diary