<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

のあのわ初ワンマン

先週名古屋のアポロシアターに行ってきました。
今年デビュー、初ワンマンということで初々しいライブでしたが、肩の力が抜けた感じのいいライブでした。のあのわの歌はなんか幸せ感いっぱいな曲があったり、情熱あふれる曲があったり、ぞくぞくっとする曲があったり、バラエティーに富んでいて飽きずに楽しめます。特にのあのわにはまるきっかけになった「ハク」にはやられました。この曲、素晴らしすぎる。この曲をsalyuが歌ってみたらまたいいんだろうな〜とか勝手な想像をしてしまいます。このバンド、この後の活躍がほんとに楽しみです。

今日の一曲 「ハク」のあのわ
[PR]

by s_kita212 | 2009-11-30 22:51 | music

初海外出張

マレーシアで1週間の研修がありました。英語が母国語の人たちとの研修は辛かったですが、学ぶものは多かったです。彼らの英語は止まらないんですね。息継ぎがないくらいに。。スピーキングの大切さが身にしみました。もっと英語を使えるものにしないといけないと。

最近は会社でも色々と大変なんで、疲れもたまりますが、もっと出来る人間にならないとな〜。つくづく思います。

とりあえず、記念写真を

ペトロナスツインタワー
e0003783_2333217.jpg
e0003783_2334217.jpg

中はこうなってます
e0003783_234317.jpg
ショッピングセンターには伊勢丹も
e0003783_2341376.jpg

料理は結構おいしかったです。
e0003783_2344224.jpg
e0003783_235540.jpg

モノレールはまるでジェットコースターみたいに、横揺れが。。日本の乗り物の良さを再認識
e0003783_2317856.jpg


帰りにストップオーバーで立ち寄ったシンガポールで1日観光。
まずは有名なマーライオン
e0003783_23181325.jpg

世界一大きい観覧車。下にはF1コースがあります。
e0003783_23182476.jpg

マーライオンは3匹いるらしい。
e0003783_23184074.jpg

島にあるプラントってカッコいいですね。関連会社なので一度は行ってみたい。
e0003783_2318544.jpg


今日の1曲 「2%」 10-FEET
[PR]

by s_kita212 | 2009-11-29 23:22 | travel