<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

悲しすぎる・・・

フジファブリックの志村さんが亡くなったみたいです。
今一番聴きたい音楽、聞きたい音を作り出していた人だけにすごく悲しい。
最後に生で聞いたのは10月16日のツアーライブ。
楽しかった。

福岡から三重に引っ越してからの5年間。
自分は毎年欠かさずにフジファブリックが来るたびにチケットを取り、
毎年彼らとともに成長を実感していた。
彼らのライブは年を経るごと良くなっていき、客の数も段々増えて来た。
それが嬉しかった。

勉強するときは必ず彼らの曲を聴いてた。
なぜか力が湧いて来た。

彼と自分の歳は同じなので、親近感もあった。
おそらく今一番聴いてるアーティスト。

まさか。信じられない。
その気持ちだけ。

一番悲しいのは志村さん以外のフジファブリックメンバーだろう。
彼らにはこれからも頑張って欲しい。
とりあえず彼らが出演予定で行くつもりだったRadio Crazyには行こう。
そして気持ちの整理をつけたい。

今日の1曲 「茜色の夕日」 フジファブリック
[PR]

by s_kita212 | 2009-12-26 01:13 | music