人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンタクトが・・

なんかずっと目がおかしいなぁ、ぼやけるなぁと思って眼科に行ってきました。

原因は・・・。
左目と右目のコンタクト逆でした。。。こんなことだとはね〜。そりゃぼやけるわ。なんか待ち時間に「両目同じ視力なんです」とか周りの会話からもしかして?と自分自身疑ってたんだけど、ほんと逆だとは。まあ、診察料も500円くらいだったし、それで視力が戻ったのは嬉しいかも

東京出張の休みは研修の日が変更になって、休日の日に研修ということになりました(金曜日だけど交替だから)。というわけで、あまり東京にもステイできず、ちょっと残念。

「赤い運命」見ました。あまり期待はしていなかったけど、結構おもしろかった。船越栄一郎が殺人犯の役でいい味出してたし、ストーリーも古いけどどっちに転ぶか分からない展開が良かった。綾瀬はるかはぱっとみ石田ひかりみたいな感じだった。あまりに清楚なお嬢様的な立ち回りで、服装もシャツをぴっしり着ているといった感じだったけど、なかなかそれもはまってて、これは大女優の予感?って言い過ぎか。

今日の一曲 「supernova」 ELLEGARDEN

by s_kita212 | 2005-10-12 23:00 | diary