ついにiPodが・・・

動画対応になりましたね。液晶も今の2インチから2.5インチに。値段はそのままで、20GBから30GBになってるし、なによりかなり薄くなってる!

iPodの60GBバージョンは今までものすごく厚くて、iPodらしからぬ形状だったのだが、60GBでも今の20GBより薄いらしい。はー、やりますな。とりあえず当分今の20GBiPodを買い換えるつもりはありませんが、今度買うとしたら絶対60GBを買って、好きなだけ詰め込んだ音楽とか動画とかを楽しみたい。って妄想してしまう。

iTunesも5から6にバージョンアップされてました。この前5になったばかりなのにねぇ。まあ変わったところと言えば、ビデオのとこだけっぽいですが。とりあえずA Thousand Miles視聴してみましたが、いいですね。ピアノで弾きながら唄ってるのがなんともいい。一曲300円ならちょいと買えちゃう手頃さもいい。自分の気に入ってるPVなら持っておきたい気持ちにもなりますかね。今はまだ洋楽だけなのがちょっと残念。

iMacも色々とバージョンアップされてて値段もぐっとお手頃に。とはいえまだ高いですが・・。今のPowerBookが結構騒音を出すので、静かだったらオークションで売って買うことも可能だなぁと思ったり。。性能もノートより断然いいしね。

今日の一曲 「Heart」 CHAGE&ASKA
[PR]

by s_kita212 | 2005-10-14 00:55 | shopping