人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカパー!よくばりだ

スカパー!よくばりパックが12月から売り出されていて、3500円で66チャンネルも見られることになりました。音楽番組だけで10番組。そんな見ねーよとか思いつつ、とりあえず申し込んでしまいました。月にこの値段で色々見られるのはやはり楽しい。もはや全然ついて行けてないですけどね。年末のCOUNTDOWN JAPANもスカパー!の特別チャンネルで生放送されるらしいです。ケーブルよりこういう面でもスカパー!はお得なんですね。

トライセラのライブレポ出てました。やっぱりプロの文章は良いですね。「CD上のレコーディング作品と比べると、バンドとしての一体感や音の迫力という面では、彼らはライブの方が圧倒的に上だ。」ってのはまさにその通りだと思います!

映画の「宿命」見ました。キャスティングは藤木直人、本上まなみとか好きなメンツが多かったんだけど、内容は小説を見た後だからかちょっと物足りなかったです。小説よりかなりはっしょられているし、トリックの深さとかが表現し切れていないんだよな。ラストはいい感じまで持って行ってるんだけど、その過程が物足りない。映像は綺麗で問題ないし、音も新しいヘッドホンで聴いたせいもあるのか素晴らしかったです。

今日の一曲 「ギブス」椎名林檎

by s_kita212 | 2005-12-07 06:26 | diary