人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャットモンチー New Album

ついにメジャー1st Album「耳鳴り」が出るみたいですね。7月らしいですけど、今からわくわくです。なんか1stメジャー出すのちょっと早い気もするけど、彼女らのパワーと楽曲の良さ、普通だけど強くて何か感じさせてくれる歌詞とか考えるとこれくらいでも十分な時期も気もします。これで今年の夏フェスもまた楽しみになってきました!パワー全開でいいライブをしてくれることを期待しています。

最近はまたRADWIMPSを結構聴いています。彼らの楽曲は歌詞がなかなか長いんですが、いい味出してるし、何よりかっこいいです。たまに見せるかわいらしい部分とかも結構つぼです。スピード感がある曲とゆったりした曲のギャップも結構ありますが、それもアルバムに入るといい感じ。「RADWIMPS3」は今年買ったアルバムでは「ファンクラブ」と張るくらい素晴らしい出来でした!

BANK BAND with SalyuのTo Uもついに出るみたいです。リンクを貼った所はYouTubeの筑紫哲也News23の映像ですが、これを見ると否応なく期待が高まります。この映像は音がかなり悪いんで、CD音源が手にはいるのはとても嬉しい!Salyu ver.、桜井verとかカップリングで入ってくれると最高だったんですがね〜

おもしろいニュース見つけました。こんなことインタビューされてもなぁ・・・

あと、ネームカードとやら作ってみました。たいしたことは書いてませんがね・・

今日の一曲 「へっくしゅん」 RADWIMPS

by s_kita212 | 2006-05-18 00:56 | music