人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tower

東京タワー見ました。リリーフランキー原作のドラマです。懐かしい博多弁とおかんと僕が繰り広げる暖かいストーリー。そして時々おとんっていう副題にもあるようにおとんが結構効いてますね。最後の方とかおとんの演技にやられました。葬式の時の弔辞のシーン、僕が遺書を読むシーン、あれはぐっときましたね。広末涼子もなかなかいい演技してたように思います。ああいう母娘っていい姿だよなぁ。

東京タワーは2回くらい上ったことあるけど、今度は夜に上ってみたいな。昔東京を一人旅したときに降りた階段も今度は登ってみたいな。東京タワーは映画版のやつも結構気に入ってるし、アジカンのサイレンのPVで出てくるのも気に入ってるんで、何かと東京タワーものに弱い気がします。というか、東京タワーに関連する作品はいいものが多いのかも。SalyuのTowerも東京タワーのことなのです。

話は変わりますが・・
先週は車検出してたんですけど、ブレーキ系統のトラブルでまたディーラー行きとなってしまいました。。車検から帰ってきて、しばらくして運転中にSTOP、BRAKE FLUID TROUBLEみたいなメッセージが出たときにはびっくりしましたわ。とりあえずMR WAGONの代車が来たんですが、やっぱ軽はアクセルの噴きがあまり良くないですね。60kmくらい出すと結構いっぱいいっぱい感があります。でも小回りはいいですし、内装もなかなかいいし、キーレスエントリーってやつも結構便利です。車高がちょっと高くて視点が高いのもGOODです。でもやっぱGOLFがいいです・・・

明日はアジカンのライブです!ゴッチが日記で名古屋楽しみって書いてたし、これはもう胸も高まるというものです。約1年ぶり、そして「ファンクラブ」が出て初めてのアジカンライブ。いやー楽しみです。胸が心配であまりはしゃげないのは残念ですが、じっくり見たいです!!

今日の1曲 「Turn Up The Sun」 OASIS

by s_kita212 | 2006-11-19 00:24 | diary