人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイガノの自転車と旅と

去年の12月に注文していた自転車がようやく先月届き、今月は車に積んで長島で走ったり、会社まで自転車で行ったりしました。まだ会社には2回しか行ってないけど、今後は通勤用としても使いたいと思っております。ちなみに会社までは10km。いい運動ですね〜

ルイガノ製の自転車。色々含めて5万円くらいしました。
ルイガノの自転車と旅と_e0003783_23433998.jpg

会社からの帰り道。堤防で写真撮ってみました。
ルイガノの自転車と旅と_e0003783_23583182.jpg

長島でのサイクリング。40kmくらい走りました。風が強かった!
ルイガノの自転車と旅と_e0003783_23444210.jpg


ここからはちょっと旅の写真。
まずは軽井沢。ロッジで宿泊でした。
ルイガノの自転車と旅と_e0003783_23584225.jpg

次は和歌山県の白浜。ほんとビーチが白いんですね。夏はいいだろな〜
ルイガノの自転車と旅と_e0003783_2346057.jpg

ルイガノの自転車と旅と_e0003783_23585198.jpg

伊勢+鳥羽の旅。久々に家族そろって出かけてきました。伊勢エビ&松阪牛美味しかった!ちなみに泊まったのは鳥羽から高速船で行ける答志島です。
ルイガノの自転車と旅と_e0003783_23471428.jpg
ルイガノの自転車と旅と_e0003783_23505632.jpg
ルイガノの自転車と旅と_e0003783_2351848.jpg


今日の一曲 「彩り」 Mr.Children

by s_kita212 | 2007-03-21 23:52 | travel