人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月ぶり?

の更新です。8,9月はいろいろありましたが、なんとか乗り切りました。トルコ・引っ越し・九州へ出張などなどどたばたでした。最近は疲れもあって、ちょっと風邪気味、仕事へのやる気が少し落ち気味で喝を自分に入れないとって感じです。。

昨日新聞で見た里見浩太朗さんのインタビューがちょっと心に残りました。趣味はゴルフと水墨画で、オンとオフを完全に分けられる。ゴルフは周りの環境と完全に遮断できる、他人との競争ではなく自分との戦いだから面白い。水墨画は描き直しが効かない一回勝負で緊張感があり、自分の気持ちがそのままでる。海外旅行も好きで、視野が広がり人を見る目が養えると言っています。趣味もそうなんだけど、なんか考え方がかっこいいですよね。僕もこういう素敵な大人になりたいものです。

最後に音楽ネタ。Salyu、2連続でシングル出すらしいです。作曲も手がけてるとか。最近はエビスのCMにも出てるし、いい感じに露出してますね。平安神宮であったというライブも行きたかったです。。
最近はCharaのベストアルバムをよく聞いてます。優しい感じで和みますね。

今日の一曲 「しましまのバンビ」 Chara

by s_kita212 | 2007-09-27 23:26 | diary